可能なら、ケアマネ試験は一回で受かりたいよね。

山口あきこさんの
「東大式記憶術・ケアマネ試験一発合格脳プログラム」って知ってる?

東大式記憶術ケアマネ試験一発合格脳プログラムは、学歴、あるいはIQなどといった頭の良さとは全然無関係であるっていわれてて、なんだか気になるぁ。

再現性はあるのかな?
本当に成果が出るのなら試してみたいけれど。

実践と検証結果

書き込んで覚えるのではなく、音声などの五感を活用して脳にストレートに入力させて短期記憶~長期記憶と深くまで覚えることができるんだって

悪くない感じだよね。
期待できるかも。

多忙な人でも空いてる時間を活用して、少しずつ学習をすることが可能なので、会社勤めをしながら、ケアマネ合格を目指している人にお薦めなんだって